相変わらず HP21とiPad miniで日常を水平飛行しています。15年前に還暦を過ぎて
何かやらねばと思い、一念発起と手さぐりで自分を頼りにやっとホームページを立
ち上げましたが、その時の情熱はどこへやら、ここんとこ ほとんど進展していま
せんね〜。謝。ノサン(宮崎弁)という山に生えているヨダ木という木をヤル木に植
え替えなければ! 昨年9月末に左目の白内障手術をしました。右目も悪いので今年
か来年の手術になると思います。
絵は、またアップしますのでご笑覧ください。 2021年1月 晴天

15年前の自分です
前職場の喫茶室にて
カツオ漁船

大谷川(宮崎市小松)

ヘリコプター

大淀川の水管橋

ヒューズ300

セメダイン

紙に描いた絵も予定しています

紙に描くときに使っている道具類、そしてiPad mini。

表紙へ
トラクター
大谷川の水 門
シーカヤック